ダイバー営業マンの休日

伊豆で休日を過ごす楽しみの一つは「ゴルフ」
伊豆市にある伊豆ハイツゴルフ倶楽部に行ってきました。
山の上にあるコースですが、コースの手入れが良く
高級コースに来たかのような雰囲気があり、お気に入りのコースです。
d0035878_19523580.jpg










d0035878_19531755.jpg










d0035878_19534188.jpg










ゴルフ帰りにすぐ近くある伊豆市の名所「萬城の滝」へ行ってきました。
d0035878_19561677.jpg










d0035878_19563419.jpg













水量も多く迫力のある滝です。
d0035878_1959169.jpg










d0035878_19593823.jpg













マイナスイオンをたっぷり吸収した休日でした。




撮影:ダイバー営業マン
[PR]
# by royal-ito | 2017-10-15 20:03

d0035878_18412984.jpg
d0035878_18435658.jpg



















午前中は船に乗り、車では行けない入り江へ行きます。
誰もいないのでのんびりできます。
透明度はまずます。カマスやイワシなどの群れや石鯛などが
見ることができました。
d0035878_18453978.jpg










午前中はスキンダイビングを楽しみ
午後は下田へ釣りに行く海三昧の1日です。
d0035878_18475951.jpg
d0035878_1849325.jpg






















夜は下田で釣ったお魚をいただきました。

ダイバー営業マン
[PR]
# by royal-ito | 2017-09-15 18:52

西伊豆松崎にてサップを体験後は、20代のころに5年ほど
住んでいた西伊豆の雲見に行ってきました。
d0035878_17505029.jpg






















海ぎりぎりまで迫り出した山とエメラルドグリーンの海は
やはり綺麗です。
d0035878_1753476.jpg










写真中央にある岩の島が「牛着岩」でダイビングではこの岩の周辺を
潜ります。伊豆では珍しく水中洞窟があるポイントです。

d0035878_1756721.jpg










久々の西伊豆はリラックスして過ごせました。  
d0035878_1823763.jpg










夜は昔お世話になった温泉民宿「はまゆ」でおいしい魚をいただきました。

~その3へ続く~

ダイバー営業マン
[PR]
# by royal-ito | 2017-08-31 18:11

伊東「按針祭」海の花火大会
本日、按針祭最終日の花火大会です。
あまり天気は良くありませんが、1年を通じて一番伊東市街地がにぎわう日です。
たくさんの露店が出店されます。
当日午後4時以降交通規制もされますので、ご注意ください。
d0035878_9534694.jpg

以前、撮影した写真です。(異なる場合があります。)
d0035878_955814.jpg

伊東最大のイベントにご参加ください。
[PR]
# by royal-ito | 2017-08-10 10:03

本日18:00より135号線オレンジビーチ前からディズニーパレード開催中です。
按針祭に向けてのパレードです!!
毎年8/10に開催される花火にも負けないくらいの人人人で大盛況です!
8/10まで伊東市内で色々なイベントが開催されます。
みなさまぜひお越しください!!

d0035878_18310692.jpg

d0035878_18295807.jpg

d0035878_18315401.jpg





[PR]
# by royal-ito | 2017-08-04 18:33 | 地域情報

連休をいただき久々に西伊豆へ遊びにいきました。
まずは松崎で以前から気になっていた海遊び「サップ」に挑戦!
海水浴場の松崎ビーチも三連休後でガラガラでした。
d0035878_19282879.jpg













さっそく体験サップ
d0035878_19292687.jpg










ボードはサーフィンと比べるとかなり大きく安定しています。
d0035878_1931318.jpg













すんなりボードの上に立つことができ沖に向かってクルージングです。
d0035878_19333638.jpg













2時間ほどの体験でしたが簡単に海に出れるのでおすすめです!
・・・次回へ続く  ダイバー営業マン
[PR]
# by royal-ito | 2017-07-21 19:40

「高齢者支援」「障碍者支援」「子育て支援」

d0035878_19202042.jpg

ロイヤルハウジンググループの上席執行役員 谷本 有香 さんと 金澤 翔子さん金澤 泰子さんとの紙面対談が日経新聞に掲載されました。

d0035878_19200852.jpg
この紙面をご覧になられた方は、寂しいニュースが多い世の中で、心温まる内容に微笑んだのでは
ないでしょうか。
私たちも、ロイヤルハウジンググループの一員として、社会に「小さな親切心」を広げて行きたい
と思っております。

                              伊東駅前店  原でした。

[PR]
# by royal-ito | 2017-06-30 19:24 | その他

海を眺めながらの一杯

こんにちは。



本日は宇佐美の海沿いにあるラーメン屋さんのご紹介です。



「いでゆ商店 シーサイド店」
d0035878_1124552.jpg


店内は比較的コンパクトな造り。
d0035878_11242536.jpg


国道135号線沿いにあるお店。道路の向こうには海が広がっています。
d0035878_1124439.jpg


メニューはこんな感じ。
d0035878_11245871.jpg


迷わず、全部のせラーメン+激レア!宇佐美産釜揚しらすごはんを注文!!
d0035878_11251248.jpg




この後しっかりと替え玉もいただきました。



ごちそうさまでした。



パグ美。
[PR]
# by royal-ito | 2017-06-16 11:32 | 食情報

こんにちは。
39歳新人社員です。

先日は熱海の自然郷に行ってきました。
d0035878_15170274.jpg
管理事務所に用があったので行ってきたのですが
ただひたすら登ります。


登って登って登った先に管理事務所があったのですが
そこからの景色はとても良く、清々しい気持ちになりました。

d0035878_15215940.jpg
皆様も是非一度行ってみてください。


[PR]
# by royal-ito | 2017-06-07 15:27 | 地域情報

~水の恵み~

清流に触れる 柿田川公園

伊豆に住みながら、初めて柿田川公園へ行ってきました!
d0035878_11571012.jpg
d0035878_11574500.jpg
d0035878_11575417.jpg
この日は、初夏の様に暑く、木陰が嬉しかったです。
d0035878_11580251.jpg
ご存知の通り、柿田川は日本名水百選に選ばれる清流です、飲んでみると、甘いかな・・・

是非、伊豆へお越しの際には寄ってみてくださいね!

                                    営業の原でした。

[PR]
# by royal-ito | 2017-05-21 12:01 | その他