人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンハウス トスカナ


こんにちは(*^^*)

今年もまた梅雨入りして雨の日が続きますね。
伊東の街ではあちこちに紫陽花がきれいに咲いています。

イタリアンハウス トスカナ_d0035878_13592251.jpg




















先日伊東駅から徒歩5分、商店街(キネマ通り)にある老舗イタリアン
【イタリアンハウス トスカナ】さんへ行ってきました!!

イタリアンハウス トスカナ_d0035878_14094456.jpg


















とっても優しいご夫婦2人が30年前から営業されていて、
地元の方からも人気のお店!
私の知人もトスカナさんのランチだけを食べに
熱海から電車で行くほど好きなお店だそうです!

ひとつひとつのお料理がボリューム満点◎でリーズナブル!



【鴨のペッパーステーキ】
イタリアンハウス トスカナ_d0035878_14295222.jpg


















【伊豆ブランドのもち豚ソテー】
イタリアンハウス トスカナ_d0035878_14165117.jpg


















【仔羊のオーブン焼き】
イタリアンハウス トスカナ_d0035878_14171678.jpg


















お肉はナイフが要らないほど柔らかく、臭みも一切ないのに感動しました!


【アサリとムール貝のワイン蒸し】
イタリアンハウス トスカナ_d0035878_14273563.jpg


















【ポテトフライ】
イタリアンハウス トスカナ_d0035878_14285570.jpg



















中でも一番人気はこちらのパスタ!!

【渡り蟹のスパゲティ】
イタリアンハウス トスカナ_d0035878_14313074.jpg



















渡り蟹の身がとても柔らかくトマトソースとの相性も最高でした!


自家製生地のピザもとても人気だそうです♪
【マルゲリータ】
イタリアンハウス トスカナ_d0035878_14351832.jpg


















最後にケーキまで頂きました181.png
イタリアンハウス トスカナ_d0035878_14421499.jpg



















こちらのお店は「伊東の湯のまちバル」という
食べ歩きイベントで表彰されるほどで、美味しさもお墨付き!

レトロで雰囲気のいい店内は、大きいテーブルがたくさんあるので
家族みんなでの食事や大人数での飲み会にも◎

皆さんも伊東にお越しの際は是非行ってみてください!


営業時間:月~日、祝日、祝前日: 14:00~22:00
定休日:不定休
住所:静岡県伊東市中央町3-5 ヤマヤビル2F
アクセス:伊東駅[出口]から徒歩約5分


事務

by royal-ito | 2019-07-02 15:00 | 食情報

ロイヤルリゾート(株)伊東駅前店スタッフが心くつろぐIZUの四季をお便りいたします!


by royal-ito