人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊東の玄関   進化中です!!

伊東に電車でいっらしゃる方全員が訪れる
伊東の玄関口「伊東駅」が
この度追加でリニューアルされました!!!

駅改札を出て左側の店舗部分に
新たに
・観光案内所
・バス案内所
・タクシー観光案内所
がオープンしました。

伊東の玄関   進化中です!!_d0035878_10155260.jpg


特に今までの観光案内所は道路を横断した場所にあったので
知らない方にはわかりにくかったと思います。
今回、駅に併設されることによって
ぐっと身近なものになりました。

お土産店も新たにオープンしています。

伊東の玄関   進化中です!!_d0035878_10222280.jpg

伊東の有名菓子店「石舟庵」と
伊豆の有名干物店「とくぞう」です。
すでに伊豆の名産品を扱う「いずちゅう」もありますので
お帰り前のお土産選びが楽しくなります。

一番奥にはコインロッカーも。

伊東の玄関   進化中です!!_d0035878_10250842.jpg

これなら荷物を預け、身軽に伊東観光を楽しめますね。

そしてこちらはまだ工事中ですが、、、

伊東の玄関   進化中です!!_d0035878_10252813.jpg

トイレも新しくなるようです。(トイレは改札を出て右側)

最近はどこも公衆トイレがとてもきれいなので
伊東駅のトイレもきれいになることは、とてもうれしいです。

このように日々進化する伊東の玄関口。

最後に天気のいい日に撮影した伊東駅の姿を載せて
このブログを締めたいと思います。

伊東の玄関   進化中です!!_d0035878_10253153.jpg

MN

by royal-ito | 2020-03-27 10:43 | 地域情報

ロイヤルリゾート(株)伊東駅前店スタッフが心くつろぐIZUの四季をお便りいたします!


by royal-ito